【MHP3 特別配信オトモアイルー あとらく】やさぐれBAR( ̄0 ̄)y-~ 【MHP3 特別配信オトモアイルー あとらく】やさぐれBAR( ̄0 ̄)y-~ 【MHP3 特別配信オトモアイルー あとらく】やさぐれBAR( ̄0 ̄)y-~


2011.01.14 - 【MHP3】特別配信オトモアイルー あとらく


今回は「MHP3(モンスターハンターポータブル3rd)」にて

特別配信オトモアイルー あとらく

についての記事です。

東京ドームシティアトラクションズ(旧後楽園ゆうえんち)にて、期間限定でMHP3のイベントを開催しています。このイベントでは特別配信オトモアイルー「あとらく」が入手できちゃいます。

【画像:MHP3 特別配信オトモアイルー あとらく1/2】

特別配信オトモアイルー あとらく1/2

【画像:MHP3 特別配信オトモアイルー あとらく2/2】

特別配信オトモアイルー あとらく2/2

イベント概要は下記のとおりです。

  • 開催期間は2010年12月29日(水)〜2011年1月30日(日)
  • 乗ったアトラクションの数に応じて特典がある
  • 特典のひとつが特別配信オトモアイルー「あとらく」
  • 入園自体は無料だがアトラクションは有料

「あとらく」には能力ボーナスが付いています!

これはゲットするしかない!さぁ、ハンターは東京ドームシティに集合です!

なんか回し者みたいになってますが、当の私がオトモ配信で「あとらく」をゲットしたのは内緒です ( ̄0 ̄)y-~


★【MHP3】特別配信オトモアイルー あとらく 関連記事・動画

▲サイトTOPへ ▲MHP3 TOPへ ▲ページTOPへ
inserted by FC2 system