【我が家のペット「ミニチュアダックスのBさん」】やさぐれBAR( ̄0 ̄)y-~ 【我が家のペット「ミニチュアダックスのBさん」】やさぐれBAR( ̄0 ̄)y-~ 【我が家のペット「ミニチュアダックスのBさん」】やさぐれBAR( ̄0 ̄)y-~


2010.09.29 - 【雑談】我が家のペット「ミニチュアダックスのBさん」


当サイトは制作に入ったばかりで、実際に記事を執筆する段階にはまだ至っていません。しかし、1ページも記事がないのは来てくださった方に申し訳ない…。

と、いうことで!

肖像権を無視して、我が家のペット「ミニチュアダックスのBさん」に登場してもらいました!登場してもらったというより勝手に撮影ですw
(↓動画:ミニチュアダックスのBさん)

さて、このBさん。かなりの卑しん坊です。
私が寝酒として作ったカクテル「スクリュードライバー※1」をいつの間にかテーブルに飛び乗り、呑んでいた事がありますっ!

え〜い、ペットが主人の飲み物を横取りとは何事だ!?
ミニチュアダックスとか呼ばれてても、態度はLサイズじゃないか〜(涙
いつもはお酒の匂いが大嫌いみたいで、近寄る気配もなかったので完全に油断してました。もしかして、オレンジジュースが犬にはいい香りなのかな…?

その後は酔っぱらってフラフラしながら、

見境なく用を足しまくっていた!

のは言うまでもありません…ふぅ、気を付けよう。


※1…ウォッカのオレンジジュース割

▲サイトTOPへ ▲雑談 TOPへ ▲ページTOPへ
inserted by FC2 system